青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新年度の幕開け! 水瓶座の月と牡羊座の太陽が60度 >

2016年04月02日 06:08
月は水瓶座へ

本日10時38分 月は水瓶座へと入ってゆきます。

水瓶座の月は 分析的 気難しい 意地っ張り 独創的 そんな気質を帯びます。
素直に喜んだり 怒ったりするよりも 腕組みをして、今現在の感情の真相はどこに由来するのだろうか?
などと真剣に考えてしまう、そんな特徴を持つのです。

月は本日中はこれといった座相を作らないので、このような特徴が更に出やすくなるのです。


月 金星 火星においてはタイトな座相は本日はありません。

基調となるのはやはり 
木星と土星の90度
木星と冥王星120度
この2つが運命を司っているようです。

成功と挫折の入り混じったような暗示が数週間は続いてゆきます。
これは数日の単位ではなく 数ヶ月続いてゆく ゆっくりとですが確実に影響する座相です。

DSC_0119.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2016年04月02日 07:07

おはようございます!10年ぶりの子供相手の仕事が遂に昨日から始まりました。希望のクラス担任になりました。が障害児もいたりで、一学期は、自分自身も成長しなければならない毎日になりそうです。
星回りや新月前のせいもあるのか、楽しみより、今は色んな行事や日々の教育、全ては体力勝負でついていけるか不安で、昨夜は初日もあり、ぐったりしてしまいました。
ですが、4月前半概況拝見し安心しました。新月を期に新たな良い流れをつかめるよう願い、過ごしたいと思います。
また明日からの先生のブログ楽しみにしてます。宜しくお願いします(^^)

2. 管理者 2016年04月02日 07:48

射手座フラワーさま

素晴らしい事ですね! ここ数年の頑張りが実を結びましたね!! ファイット~~ッ!!

3. 魚月天秤 2016年04月02日 08:03

おはようございます♪来月の予定を友達に話して見ようかと思うのですが、いつがよいでしょうか!?遊びの予定です♪
あっちに予定がはいってなければいいのですが♪

4. 管理者 2016年04月02日 08:22

魚月天秤さま

05日 06日 07日あたりがよろしいと思います。

5. サソリん 2016年04月02日 10:39

成功と挫折。
そうですね、そんな感じです。
思い返すことは過去の挫折。彼との別れとその後の更なる未練と懊悩。
成功は・・・秘密です。

入り混じっています。吉凶混合。確かに。
そして、長くなるというのはそうかもしれませんね。
彼にも「これでいいのだろうか」と考えることは必要ですが、それができる相手なら、こんなことにはなっていないでしょう・・・
そういう相手なら、別れて正解だったのかもしれません。

6. 管理者 2016年04月02日 10:45

サソリん様

そうですね~~ 集約していってしまえば 人生は出会いと別れの織り成す錦 という事なんでしょうね。

7. 月蟹アセン蠍 2016年04月02日 11:00

おはようございます。
まさに吉凶混合です。当方営業職ですが、踏ん張り甲斐があったね!とチームで互いを労い合った矢先、クライアントのアクシデント。出生時の冥王星は乙女、試練を表す土星は牡羊なのですが、、八十八夜(大型連休突入)前迄には落ち着くでしょうか?

8. 管理者 2016年04月02日 12:08

月蟹アセン蠍さま

十分 可能性は有ると思います!

9. 射手座フラワー 2016年04月02日 17:27

ありがとうございます。
また、春の季節独特のお写真楽しみにしてます。

コメントする
< 新年度の幕開け! 水瓶座の月と牡羊座の太陽が60度 >