青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 小さな十六夜(いざよい)の月 月は蠍座に >

2016年03月25日 05:11
木星と土星の90度 木星と冥王星の120度

冥王星は山羊座17度にあり、牡羊座の天王星は19度にあります。
天王星と冥王星のタイトな90度もこのあたりが最後となってゆきます。
といっても、これらの遠い星は、ホロスコープ上の動きは遅く、90度を完全に解除するには、まだまだ時間がかかります。

ピークはここで過ぎたとはいえますが、その影響はまだまだ残ってゆくでしょう。
例えば、怪我をしたあとのリハビリ期間のようなものが続くのかも知れません。
ですから、快方に向かっているということには間違いありませんので、そろそろ積極策が有効になって行くと考えられます。

今宵、月はリリスとタイトなコンジャンクション。
昨夜よりも更に小さい月となります。気持ちの揺れも最大値になる予感があります。
表題にもあるように 木星と土星の90度 木星と冥王星の120度ということで 吉凶混合の星の配置です。

加えて 木星・土星・金星のTスクエアも形成されますので、男女関係でも、一瞬の緊張の場面があったりする可能性が高まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
青山五行 春分会  飛び入り大歓迎!!

いつも青山五行の占術会を催しています 東京プリンスホテルが
03月末を持ちまして 1年間の閉館となります。
この機会に是非ともお集まりください


日時 03月26日 【土】 18:00~21:00

会費 10000.

場所 東京プリンスホテル 1F ウインザー


当日 複数名の占術家があなたを占います。

DSC_0196.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽さそり.月てんびん 2016年03月25日 06:23

リハビリ、快方
でも緊張の場面めある...
いろいろ手放して解放された感もある私ですが、
本日、会う空いてが太陽牡羊座、月さそり座。どうなることやら、気が重いです。

2. 魚月天秤 2016年03月25日 06:39

おはようございます♪
今日の夕方からは対人関係の星回りはどうでしょうか!?

3. 蟹座 2016年03月25日 09:36

今日はお着物のような美しい写真ですね。、優しい気持ちになります。先日ご相談しました家族(我が家との)食事会、4月頭になりました。まだ彼に何時何時になったよ~と報告してなく(緊張している彼に)いつ話すタイミングかアドバイス下さい。▫いつもすみません。宜しくお願い致します!早めが良いと思いながら、私まで緊張してきました。

4. 獅子月牡牛 2016年03月25日 09:43

先生こんにちは。
実は昨夜、玄関の外に置き去りにしてしまった飼い犬がそのまま、行方不明になってしまいました。夜探し回ってもどこにもいませんでした。家族の不注意で起こしてしまった事態ですが、なにか今の星の動きと関係ありますか?
不安で心配でしかたありません。どうしてこんなことに、、という思いでいっぱいです。戻ってきてくれるでしょうか…。

コメントする
< 小さな十六夜(いざよい)の月 月は蠍座に >