青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ 金星は魚座へ 03月後半概況 >

2016年03月13日 06:19
月・冥王星・木星のグランドトライン

本日 月は牡牛座後半を行きます。
朝お目覚めの頃より、月は牡牛座16台にはありますので、乙女17度の木星。山羊座17度の冥王星のトラインに組み入れられた天空の正三角形を描き出します。

木星と冥王星の120度に月も加わると 物質的成功の可能性が高まります。
つまり何かを形にしたり お金や物を手に入れやすくなる傾向になるのです。
この3つの星座は「地」のエレメントですので 物やお金がコンシャスされるのです。

牡牛座は所有物

乙女座はビジネスセンス

山羊座は社会的地位

といった領域を司りますので、地位と名誉とお金 そんな暗示が強くなるのです。

月は変化  木星は拡大  冥王星はスクラップ&ビルド ということなので 新機軸の打ち出しも普段よりは成功しやすいのではないかと考えられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     【青山五行 春分会】

いつも青山五行の占術会を催しています 東京プリンスホテルが
03月末を持ちまして 1年間の閉館となります。
この機会に是非ともお集まりください


日時 03月26日 【土】 18:00~21:00

会費 10000.

場所 東京プリンスホテル 1F ウインザー

軽食 飲み物付・ 当日 複数名の占術家があなたを占います。


お申し込みは メールかお電話で
mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045

DSC_9931.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 蟹座 2016年03月13日 08:45

今日の、お写真は東京のサクラですか?昨日のお写真も好きでしたが今日はより好みです。大宰府の春を思いだします。

2. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年03月13日 10:00

おはようございます!
本日の桜のお写真、ん~また昨日の桜も良かったですが、本日の桜のなんて清々しさ、日曜日の朝から爽やかな気持ちになりました!
また、全然違う感じで可憐で光の感じが柔らかくていいですね。

今日は久しぶりにのんびりしようと思っていた気持ちにぴったりのお写真になりました!もうすぐ桜が咲きますが、待ち遠しく今年もお花見、ウキウキしてきます!

3. 管理者 2016年03月13日 11:18

蟹座さま

東京の桜です これ一本だけ満開でした! きっと早咲きの品種なんでしょうね!
太宰府 私も昨年は3回もお邪魔しました。縁のあるところになりました。

4. 水瓶座月牡牛 2016年03月13日 11:21

おはようございます!今週の木曜日に久しぶりに射手座のこと会います!星回りはどうでしょうか?

5. 管理者 2016年03月13日 11:22

太陽蟹月天秤のまゆこ様

同じ桜でも 陽光の角度によって全く違う表情を見せますね~~。

6. 管理者 2016年03月13日 11:25

水瓶座月牡牛さま

水瓶座に特に有利という事はないでしょう。 どちらかといえば魚座の幸運日ですね。

7. 蠍座のmrs.em 2016年03月13日 11:26

霞か雲か・・ 画像から桜の花の香りが漂ってきそうですね
素敵なお写真ありがとうございます。

東京プリンスホテル 行きたいですが
仕事も入ってるので難しい・・遠いですね~東京は。

せめて家でビフィーターのジントニックを
頂くことにいたします(笑)

次の機会には是非!!

8. 琴姫🌠 2016年03月13日 11:49

先生、こんにちは♪
いつも先生のお写真に励まさせております。早咲きの桜のお写真も素敵ですね!
以前の投稿で、片想い中の太陽 月 共に蠍 金星 火星 天秤の彼にメールをする良き日を 3/9日以降が良いとアドバイスを頂いていたのですが・・。
先生の天秤座占いの通り、9日の新月より急に忙しくなってしまいまして。←おかげさまで、少しずつ体調も回復して元気になってきているので何とか動けてる状態です。
そんな訳で、未だにメールが出来ずにいます。
今日も含め、メールを送るのに良きタイミングを教えてください!よろしくお願い致します。


9. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年03月13日 16:09

本当に光は大事ですね!昔水彩画を習いに行ってたときに、思いました!

15日の蟹座の運勢待ち遠しいです!

10. 管理者 2016年03月13日 18:04

蠍座のmrs.emさま

そこを何とか お待ちしております! 岡山→東京 6時間!

11. 管理者 2016年03月13日 18:06

琴姫🌠さま
17日18日 あたりかと思います。

12. 琴姫🌠 2016年03月13日 18:57

先生、いつもありがとう御座います(*^ー^)ノ♪
おかげさまで、本当に少しずつですが・・病も回復へ向かっています!!
本格的に暖かくなる頃には、一人で外出も出来るようになりたいなぁ~と。
今はリハビリ期間と思って頑張ってます!
寒の戻りでしょうか?明日位まで寒さも続くようですね。先生もお体ご自愛くださいませ(^-^)

13. 蠍座のmrs.em 2016年03月13日 20:00

日帰り出来ないですもんね〜(涙)

「どこでもドア」が あったら・・
と、マジで思ってしまいます。

14. おひつじ座17度 2016年03月14日 04:32


先生

おはようございます(^ ^)
とうとう冥王星と私の太陽が90度びったりきました!!嫌な毎日だなと思いながらもリベンジできるチャンスを待ちながら息を潜めています。
昨日の冥王星、木星、月の120度のタイミングで
なんとフリマサイトで昔買ったブランド服が想像以上高値で売れました♡♡♡久々の臨時収入です!嬉しい♡

コメントする
< 月は牡牛座へ 金星は魚座へ 03月後半概況 >