青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 春のやよいの このよき日 水星と火星の90度 >

2016年03月04日 06:30
木星と冥王星のトライン

木星が乙女座内を逆行して18度台まで戻ってきました。
これが 山羊座16度にある冥王星と120度を作ってゆきます。

木星の逆行は05月09日まで続き、乙女座13度台まで戻ってゆきます。その時点で冥王星は逆行で山羊座17度にあります。

木星が順行して06月26日に乙女座16度に達して、再び冥王星と120度を作るまで このトラインの暗示は継続することとなります。

つまり、冥王星と木星の120度の暗示とは?
現世的利益の追求ということになります。そのために指導力を発揮したり、現制度を改革したり また金銭的成功を希求したりします。

世は現実的になって行く約4ヶ月となるでしょう。

木星を守護星とする 射手座の方々 最終回2アウト満塁でのホームランも夢ではないかと思います。
冥王星の管轄の蠍座の方にも、同様な暗示が潜在する時期といえます。
もちろん 木星以遠の星は社会的な現象を表しますので、すべての方々に経済的逆転のチャンスが巡ってくると思います。

DSC_9918.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年03月04日 06:56

昨日は、鑑定ありがとうございました!
特に相談事もないという曖昧な状態でお邪魔してしまって、失礼いたしました。
周りからは「うらやましい」とずっと言われ続け、「そんなことないよ」って自分では思ってましたが、ここ最近は「私ってツイてる人生なのかな」と考えるようになってきました。
現状で満足しない人間だったのですが、このまま満足していたら成長しないから危ないですよね。

2. 管理者 2016年03月04日 07:09

太陽月(そして水星も)射手座さま

満足という事も 成長のひとつなのかもしれません。 

3. 3月19日生まれ 2016年03月04日 07:21

私は、太陽28.14です。
お雛様タイプとは、ほど遠いですか?笑
近衛兵タイプだったりして。
確定申告、還付金を、受け取れる結果となりました。
占星術って、神秘。

4. FourLeaf 2016年03月04日 07:41

出生図に、木星(牡牛座16度)と冥王星(乙女座16度)のピッタリ120度をもちます。この4ヶ月で何を期待できるでしょうか。

5. 管理者 2016年03月04日 07:51

3月19日生まれ様

いやいや お姫様タイプだと思いますよ。 牡羊座を意識するあまり近衛兵と仰いますが、魚座の進化系であることに違いはありません。

6. 管理者 2016年03月04日 07:53

FourLeafさま

オピニオンリーダーになれる暗示をもちます。 そしてあなたの信奉者を作る事も可能でしょう。
そういった事が金銭的利益にもつながってゆくはずです。

7. 天秤姫 2016年03月04日 08:25

先生おはようございます。

昨日はコメントありがとうございました。
元夫から連絡が来なくなり、ここ一カ月なんと気持ち晴れやかで穏やかな日々だろうと思っていた矢先、連絡がきたため、気持ちも一気に錆びました。ですが、毅然とした態度で拒絶をしました。
今後も子供を守るため毅然とした態度でおうたいします。
経済的な面でもそろそろよい方向に向かいますでしょうか。期待してしまいます笑

8. ななみ☆ 2016年03月04日 09:06

私はASCが射手座、N木星とMCが乙女座にあります(^^)
ここ数ヶ月お仕事が不調でしたが、先生の記事で勇気づけられました(^o^)/
逆転の満塁ホームランが打てるよう努力します♪

9. 太陽蠍 月水瓶座 asc乙女25度 2016年03月04日 09:25

最近相談させていただいている者です。
夢のため九州から関東への移動も3/14に決まり、なんとなく前が開けてきて
ここ数年間のステップアップの時期なのかな?と感慨深い気持ちです。

新しい環境でも楽んでいけそうな予感です。

10. 魚月天秤 2016年03月04日 11:51

お世話になります♪来週にでもいつもイベントの予定を連絡いれようと思っています♪いつがよいでしょうか♪

11. スタートレーダー 2016年03月04日 13:33

去年からの木星と冥王星のトラインを実感した自分がいえることは、この座相は「アーシング」を現わしているようです。車のことではありません。
電磁波まみれの現代人に必要な、地磁気を体に取り入れる健康法。それは地面(土)に素手や素足をつけて、体に帯電した電気を放電する方法。
と同時に地磁気も体内に取り入れる。
親しい知人の情報でyoutubeの「エハン塾」を勧められたのがキッカケで、この木星と冥王星のトラインが人間に伝えようとしている意図がわかったんです。
自分も最初はあらゆる占星術師が仰っているような現世利益的なものを考えていたのですが、乙女座は健康のサインでもあります。木星が逆行してまた冥王星とのトラインを組むという事は、健康の見直しを意味しているのではないかと思います。あくまで自分の経験からくる解釈ですが、参考になれば幸いです。

12. 蠍座のmrs.em 2016年03月04日 17:13

まさに 息子が射手座 私が蠍座です。

要らないものはここでビシバシ切り捨てる!!と
息子は燃えております(;^ω^)

母は過去に契約した色々な無駄な諸々を
深く後悔しております。
随分 無駄遣いをしていたんだと・・(反省)

こうやって だんだん 世代交代してゆくのでしょう

運気の低迷も底をうったのでしょうか?
そうだと嬉しいのですが・・まだまだかな?

13. 管理者 2016年03月04日 17:44

魚月天秤さま

リスクをはって 09日 10日 成功すればそれは素晴らしい事になるでしょう。 失敗したらつらいかも、、、、

14. 鼎子堂 2016年03月04日 23:04


・・・ということは・・・
株価上昇、アベノミクス復活?って座相でしょうかね?
ギリシャ、中国、欧州、アメリカの金融政策にビビってる日本経済に福音か???

去年の夏から、奈落の底ですもんね。
日経平均7000円近い下落。
急激な円高、黒田バズーカー空砲。

何処まで、持ち直すんでしょうかね(或いは、更なる下落のための一時的な上昇???)

15. 太魚火金水瓶アセン蠍マダム 2016年03月08日 11:17

おはようございます!
魚座後半、変化の波の兆しはまだ感じられません。明日の新月は私の想い人のお誕生日です。夏にお別れして以来、滅多に連絡していない中、おめでとうのメールをしようか迷ってます。
喜んでくれるのかな?困ってしまうのかな?
蝕の影響はどうですか?

16. 管理者 2016年03月08日 12:21

太魚火金水瓶アセン蠍マダムさま

迷った時は積極的に行きましょう!
別れてしまったのならば ダメでもともと! 同じ魚座同士 センチになりすぎるのかもしれません。
復活があるかもしれませんよ!

コメントする
< 春のやよいの このよき日 水星と火星の90度 >