青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座へ 夜半に月は乙女座へ・満月域へ >

2016年02月21日 06:33
月と土星の120度=安定

本日 月は獅子座中盤を進んでゆきます。
終日、射手座15度の土星と120度をとり続けます。

これは節度ある態度や 実際的 礼儀 義務の優先 感情の安定 などを表す座相です。
経営計画などの立案にも良き時間帯となります。

加えて 牡羊座17度の天王星とも徐々に120度をタイトにしてゆきますので、あなた独自の方法や個性が有用な時ともなります。

独自路線での実際性がキーワードです。
平均的な意見や案よりも 少しばかり奇抜なものが良き結果を生むことになりそうです。

日曜日といえども 考えることは必要です。
オフのアイデアこそ オンタイムのための下地となるのではないでしょうか。

本日は 火の星座でのグランドトラインということになりますので、新企画の発案には とても適しているのです!

DSC_9862.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽蠍 月水瓶座 asc乙女25度 2016年02月21日 06:46

夢のために九州から関東のほうに引っ越そうと
考えています。
時期的に3月と4月のどちらがいいか迷っています。3月は勢いにまかせて行ける気がしますし4月はみんな環境が変わるので行動を起こしやすいとも思ってます。具体的にいつ頃がいいか背中を押していただきたいです。よろしくお願いいたします。

2. 管理者 2016年02月21日 07:26

太陽蠍 月水瓶座 asc乙女25度さま

時期だけを考えれば 03月09日から03月20日の間がよろしいかと思います。

3. 魚•羊金月土•蠍火 2016年02月21日 07:48

お待たせしました、今週は結果が出るでしょう。とか、おみくじ大吉が出たり、10年に一度の蝕とか、とにかく何を読んでも「何かが近々起こりそう」な魚座です。何が起こるのか緊張しますが楽しみです。

4. 山羊sun蟹月子 2016年02月21日 09:07

2月後半の運勢を読み返し、ドキドキしております。
天王星と土星のトラインにより、活躍の時は間近とのこと。
その前触れとも言える出来事がありました。
これまでの積み重ねが新規のお仕事につながりそうです。
ホロスコープって、すごいですね。いつもありがとうございます!

5. 水瓶座 2016年02月21日 12:25

2月中旬から色々と仕事内容で変化がありました。もっと成長しなければならない状況と
より大きな責任と新たな試みに対しての不安が入り混じり最近はあまり眠れなくなったり
夢の中でも仕事をしてしまいます。
仕事が嫌とか人間関係での悩みはあまりなく
自分自身の考え方の問題が大きいです。
元々、完璧主義で自分がミスをしたり能力が衰える事が許せ無いのに加え
今の仕事内容はあまりミスが許されないポジションに配属されました。
周りからも〇〇さんがミスはしない。
みたいな発言もありこのポジションに抜擢をされたことは嬉しいのですが、
それをこなさなきゃいけないというプレッシャーに潰れそうになるんです。
頼り方や甘え方がわからず黙々と仕事をしていくうちに迷路に迷い込んだような気持ちにもなり更に仕事にのめり込んでいった気もします。
適度に力を抜く方法とはどんな感じなんでしょうか?

6. Libra 2016年02月21日 12:26

先生こんにちは◎
2月後半占いで、天秤座は22日23日の満月で秘密が照らし出されたり苦手意識が浮上したり…とありますが、ここでいう「秘密」とは、自分の秘密がオープンになる出来事があるということでしょうか。それとも誰か又は何かの外部の秘密が明らかにされて、それが却って自分の幸運に繋がる、という場合も含みますか?
苦手意識や不安の領域とも書かれているので何が起こるのかちょっとこわいです(^o^;)

7. 管理者 2016年02月21日 12:42

水瓶座さま

全方位に向けて格好をつけないことではないでしょうか!?
きちんとした自分 間違えない自分 冗談も言えない自分 誰からも出来ると思われたい自分
そんなことしてたら死んでしまいます。
ゴルフの神様 トム・ワトソンが パターのときに力が入りすぎて極度に緊張してしまう症状が出た時に、それを克服した方法!
パターを全身の力をこめて強く握る!すると疲れて力が入らなくなる。そして打つ。

何かのヒントになればうれしいです。

8. 管理者 2016年02月21日 12:52

Libraさま

ご自分の内面のダークサイドが表れたりすることもあります。
秘密がばれると言うよりも 新たな考え方に傾倒したりすることが考えられます。

9. 水瓶座 2016年02月21日 13:24

誰からも出来ると思われたい自分
この文を見た時、涙が出ました。
出来る自分でいないと役立たずだから周りから不要と言われてしまうのでは無いかと常に必死なんだなと感じました。
それに加え自分が自分を必要としなくなる感覚もあります。役立たずなら生きる意味無いなと自分を責めてしまいます。
ゴルフの神様のトム・ワトソンさんも緊張するんですね。疲れた瞬間、気を抜いた瞬間にこそ結果がついてきてるのであれば、力が抜ける瞬間を見つけてみます。

10. えふ 2016年02月21日 15:25

先生毎日有難うございます!
先日は桜の写真まで有難うございます!!
今週蠍の息子の結果が出る予定です。
生きた心地がしませんが、昨日テレビで金澤 翔子さんの番組拝見しました!!
一人暮らしをされてとても前向きな姿勢に感動しました!!
私も勇気を頂きました!!

11. 管理者 2016年02月21日 17:08

えふ様

何を隠そう 松山での30歳パーティー会場にて 私も映り込んでいてビックリポンでした!!
ご子息のサクラ 咲きますように!!

12. 太ガメ月ガメ 2016年02月21日 17:11

先生、めんどくさい投稿に(苦笑)
お返事ありがとうございました。

そうですね!
水瓶座は、ハプニングを味方にします!
ちなみにムコウは、獅子座です(*^^*)
今日・も・楽しく過ごしてきます!(笑)

コメントする
< 月は獅子座へ 夜半に月は乙女座へ・満月域へ >