青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 建国記念日 土星、射手座の15度へ >

2016年02月12日 06:39
火星、蠍座20度へ


火星が勢いを増しながら 蠍座第3デーク(一つの星座30度を10度ずつに分け第1~第3デークとします)に進んできました。

これで火星は乙女座21度の木星と60度を形成して、更にその勢いを増してゆきます。

蠍座の火星は 闘争や力を暗示するのはもちろんのこと、性的な暗示も多分に含みます。
オーブ(許容角範囲)を多くとれば 山羊座23度の金星とのコンビネーションも浮き上がります。

木星60度火星60度金星の小三角形の形成です。
これは 恋愛の盛り上がりや 男女間の交歓の高揚を暗示するものです。

特に木星と金星の120度は、地の星座ですので派手さはないですが、しっかりと縁が深まることを暗示しております。

春の呼び声は高けれど 未だに朝夕は冷たい様子。
しかし そんな中にも情熱の火はともってゆくのです。
やはり 春の到来なのですね。

DSC_9580.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年02月12日 07:15

先生おはようございます!昨日はまだ少しあの人に未練が残りましたが、ふと目か覚めたような?これは、勘と言うか分かったことがあります。

いつも私がメールをするときは、大抵出張に行きますとか、今帰って来たから後でとか、これってもしかしてウソかもと!
今回もたった二行のメールですが、来週から海外出張と

そうそう、たまたまメールしてそんなに出張のタイミングが合うの?って

お付き合いが続いてるとか言うのも、本当かな?って、結局私には気がないと言うことだと、なんかもう一気に目か覚めて、気持ちも覚めてきました。

思い起こしても、一方的に私が追いかけて、会うのもこの人の都合、邪険に扱われていっぱい泣きました。

やはり女性は愛されて幸せにならなくてはと思います!

2. 魚座のマダム 2016年02月12日 07:46

ズバリ、質問してしまいます。
先生は、方位、方角を、どのようにお考えになりますか?
風水と、方位は、異なりますか?
東から、西に引っ越すのは、良くない、とか、そんな単純なものではないのですか?知人が、方違え(カタタガエ)をしたりしていますが、私には無理です。
カタタガエ という風雅な日本語は、源氏物語で、習いました。

3. 管理者 2016年02月12日 07:52

太陽蟹月天秤のまゆこ様

そうでしたか ベターハーフとの出会いを祈ります!

4. 管理者 2016年02月12日 08:00

魚座のマダム様

風水と気学と称されるものは全く違います。

考え方、信じ方は自由ですので批判の気持ち持ち合わせません。
では 方位を細かく気になさって 動いている方をごらんになって その方が 教養 財力 健康共に素晴らしい状態にあるか 客観的にご覧になれば おのずと結果は出るはずです。
そうならば 信じればよい事です。

私が考える方位 方角は 多くのご批判を得る事になりますので 公開の場では申し上げられません。
申し訳ありませんm(  )m

5. 魚座のマダム 2016年02月12日 09:05

デリケートなことを、先生のようなお立場にある方にお尋ねし、申し訳ございません。 ......にもかかわらず、
真摯にご対応いただき、心から、感謝申し上げます。
自分の納得行く生き方が、大切ですね。
ありがとうございます。

6. 蟹座 2016年02月12日 09:15

先生、今日のお写真なんだか心地よいです。蟹座の後半もそろそろかと毎日楽しみに拝見シテマス.12日には牡羊座で天王星と重なり、『突発的な行動に移ることも。この時期、蟹座はドキドキの連続』としてあり。気を付ける事はありますか?うお座の彼ともゆっくりですが結婚へ向けて一方づつ向かってます。何かアドバイスあれば宜しくお願い致します。・*

7. 魚金星牡羊 2016年02月12日 10:41

今日デートの日じゃないのが残念ですが、会えなくても彼のことを沢山考えてしまいそうです。ときめきが止みません…!

8. 管理者 2016年02月12日 12:11

蟹座さま

良き状態ですね~ 焦らず ゆっくりと お二人のペースで!!

9. 管理者 2016年02月12日 12:13

魚金星牡羊さま

それが恋なのですね~~!!

コメントする
< 建国記念日 土星、射手座の15度へ >