青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月の多彩な座相 節分 >

2016年02月02日 05:42
太陽・土星の60度

太陽が本日夕刻には水瓶座13度に達します。
そうすると、射手座14度を行く土星とタイトな60度を形成してゆく事になります。

この太陽と土星の60度の暗示とは、方向性が決まってくる ということになります。

太陽の意志は 水瓶座的な革新・先進的です。
そこに射手座土星が自由という方向性をもたらします。

少しばかり解釈に矛盾が生じますが 私はそれで良いと思います。
土星のイメージと自由はそぐわない・・・??

居場所によって土星も寛容性、自由さは感じられるものだと思います。


そのようなわけで 本日はご自分の方向性に 現実的にハンドルが切られてゆくといったタイミングとなるのではないでしょうか?

DSC_9582.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. わかめ 2016年02月02日 08:01

昨日はお返事ありがとうございます。
支援活動とは格好ばかりで、逆に彼らから学ばせていただくことばっかりです。
これらの経験を今後どう活かしていくかが私の課題です(*^o^*)
高値安定の来月に期待して、今月もがんばります!

2. 管理者 2016年02月02日 08:33

わかめ様

「わかめ~~  偉いなぁ~~ 僕なんかどうしたら勉強しないですむか 楽に過ごせるかしか考えてなかったよ~ 遠い国からでもコメント待ってるからね!」・・・・カツオ

3. 蟹座 2016年02月02日 08:42

今日のお写真、ここ最近のお写真の中で一番好きです。

4. 秋色♪ 2016年02月02日 09:44

おはようございます♪

夕刻までは、まだ時間がありますが•••
目の前の霧が晴れて、自分の進みたい方向がハッキリしてきました。

今月の5日頃(お昼頃)最近気になる彼に、挨拶程度のラインを送ろうかと思っています。

時期的に、お近付きになるのに適しておりますでしょうか?

または、他の日で、もっと適したがあれば教えて頂けると嬉しいデス♪

5. 管理者 2016年02月02日 10:51

蟹座さま

ありがとうございます!

6. 管理者 2016年02月02日 10:52

秋色♪さま

良いと思います!!  立春大吉です!!

7. 秋色♪ 2016年02月02日 10:57

お忙しい中ご返信ありがとうございますっ♪

なんだか、久々のドキドキ•••
頑張ります!!!p(^^)q

8. 太陽金星天秤 月蠍 2016年02月02日 17:30

先生、こんにちは♪
今月の占いを拝見させて頂いて、やっと天秤にも、黎明の時がやってくるんだなぁ~と。思わず感涙(TT)
そしたら、なんと!思いがけず いきなり夢が叶ってしまいましたぁ~♪♪
昨日、急に4/15~から始まる Seaの15周年イベント 確か『ウィッシュ』でしたっけ?の話題になって、トントン拍子で行く予定が決まってしまい、私の体調も考慮に入れて、ベッラヴィスタ・ラウンジのディナータイム予約済みと連絡がありました!
色々あっても私なりに頑張ってきた、ご褒美なんだと感謝しています!
ここ数年は、まさに先生の占い通りでして、2012年に急な入院後、2013年頃には私の人生初の大恐慌時代がやってまいりまして、心身ともに辛く苦しい日々で御座いました。
でもね..、振り返ってみると もがき苦しみながらも、その時その時を必死で生きてた自分。自分を殺してでも、大切な人を守ろうと頑張ってきた私って偉い!って思えるんですよぉ(*''*)
そんな経験を越えて、やっと気付けました。これからは、自分も殺さず、自他共に生かす道を堂々と歩んで行こうと思っています!まだ完全に明けてなく悩みの真っ只中では、ありますが..。
昨年夏に簡単な手術をして、昨年中は、ほとんど外出も出来ず、空ばっかり眺めては、忙しい友人の分まで🌙や☆に祈ってました(祈り、担当でした。笑 笑)
最近は、けっこう叶うようになっちゃって、自分でもちょっとコワイ(^-^)
その前には、何かの暗示なのかな?と思うような「シンクロニシティ」みたいな事が大体 起こるんですけどね🌠
欲をかくと叶いません。友人を思って純粋に祈ると、よい方向へ向かっていくから不思議☆先生、宇宙は私達の味方なんですね!!

9. てんびん座 2016年02月02日 21:31

旦那のことで相談です。。縁を切ったはずの昔お付き合いしていた彼女との旅行の思い出の人形(おそろいでかったお土産のおもちゃ?)がまだ彼の部屋に大事に飾ってあります。

それを見るたびに、心身ともに傷つけられた記憶がよみがえります。わたしに何の恨みがあるのでしょうか。

何度も限界になりましたが、勝手に捨てていいと思いますか?

これからよい方向にむかうのであれば本人に任せてもう少し我慢したほうがいいですかね。

10. 蠍座月牡羊 2016年02月03日 00:29

いつもありがとうございます。二月前半の蠍座も拝読いたしました、毎回元気のでるメッセージに大変励まされます。ひとつ気になることがあってお伺いしたいのですが、強運は「2016年08月頃まで」続くというのは、どのように捉えたら宜しいのでしょうか?秋以降の流れは停滞するということでしょうか?実は秋に数年ぶりに日本にかえって新しい生活が始まるので少し気になっております…。

長文失礼いたしました。

11. 管理者 2016年02月03日 06:24

太陽金星天秤 月蠍さま

良かったですね^~~!!! ほんとにその通りだと思います!

12. 管理者 2016年02月03日 06:28

てんびん座さま

恨みはないと思いますよ! 男は奇妙なノスタルジーに浸りたいのと モテた思い出を大事にしたいのです。罪は感じていないと思います。
どうしても気になるのでしたら 徹底的な話し合いでしょう! 勝手に捨てたら 大事になる事請け合いです!!

13. 管理者 2016年02月03日 06:29

蠍座月牡羊さま

8月以降は高値安定という状態になってゆくと思います! ご心配なく!!

14. 蠍座月牡羊 2016年02月03日 14:04

ありがとうございます、安心しました、強運を保てるように精進したいと思います。

コメントする
< 月の多彩な座相 節分 >