青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の60度 月と木星のコンジャンクション。 >

2015年12月03日 05:03
土星を頂点とした月と海王星のTスクエア


昨夜、乙女座に達した月が本日09時頃より土星と90度。海王星と180度を作り、Tスクエアを形成します。

これは 夢にも破れ 現実にも落胆する という少しばかり厳しい暗示を持つ座相となります。
自信喪失をしたり、不信のもととなる感情が芽生えたりも致します。

午後からは「下弦の月」となり、こちらも少しばかりナイーブな雰囲気を醸し出してくれますので、ちょっとブルーになりがちな一日となるやも知れません。

しかし、御安心ください、日が沈んで間もなく、月は乙女座10度台に入ってゆき、山羊座14度の冥王星とトラインを組んでゆきます。
ここで、どんな一日であろうと、気持ちの再生、リフレッシュがおこります。

明日に向かって、月は木星に近づいてゆきますので、気分は時間を追うごとに、高揚してまいります。

少し気分の上下が激しくなるような一日ですが、明日に期待をかけて、やりぬきましょう!

DSC_8990.jpg

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽アセン羊金星水瓶月双子女 2015年12月03日 07:07

おはようございます。
今日の午後は太陽金星牡牛の彼とひさびさのデートです。
厳しい状況とのことですが、楽しく過ごせたらいいのですが…。

2. 管理者 2015年12月03日 07:19

太陽アセン羊金星水瓶月双子女さま

遅くなれば遅いほど 良き雰囲気が流れると思いますので、ごゆっくりどうぞ!

3. 牡羊月乙女、アセン牡羊 2015年12月03日 07:30

おはようございます。
彼から真夜中に衝撃的な内容で
お返事が来ました。
結果は今まで通りの付き合いが出来ないという結果でしたが。
あとは断ち切って前に進むか私次第ですよね。
お返事はまだ返せてません。
月の影響もあり、もっと落ちていきそうなので、抜けるまで少しメンタルだけ
整えて行こうと思います。
先生の言ういつ動いても結果は同じという事はこれだったのですね。

4. 太陽アセン羊金星水瓶月双子女 2015年12月03日 08:02

ありがとうございます!
はい、楽しんで過ごします!

5. 太陽かに月山羊yuko 2015年12月03日 10:45

先生、こんにちは。
先日の翔子さんの書、すごく躍動感ありました。
エネルギーが写真から伝わってきます。
あ~っスゴイって心から思いました。
(6日の芸大に行ってしまおうかな・・と思案中)

今日はお天気も悪く、気分もどんよりしてます・・。
先生、私にはどうやら既婚者しか寄ってこないみたいです。博多もそうでしたし、10月にお会いした人も結局、既婚者でした。(皆、後から判明です)
これから先、お会いする方も疑ってかかってしまいそうで嫌です。
自分が引き寄せているんだとは思いますが、どう自分を変えたらいいのかが分からず、とても悲しいです。
(先生、どうぞアドバイスください。頼りにしております)
って、また先生にボヤいたので気持ちを切り替えて勉強してきます(笑)
寒いのでお身体、どうぞご自愛ください。

6. モグ 2015年12月03日 10:53

個人ほろすこーふで、月と冥王星が重なり合っている人はどんな人でしょうか?
月(天秤)冥王星(天秤)の人と
月(天秤)冥王星(山羊座)の人では、
私生活や性格にどんな違いが出てくるでしょうか。
時代もあまりにちがうと思いますが…

7. 管理者 2015年12月03日 11:05

太陽かに月山羊yukoさま

変えられない自分をそのまま出してゆくのが一番だと思いますよ!

8. 管理者 2015年12月03日 11:09

モグさま

月と冥王星は 予想外 心の再生など暗示は多岐にわたります。 これだけを見てこんな人と決め付けるのはビミョ~です。
冥王星は時代感なので 個人的な違いをそれだけで述べるのはさらにびみょ~です。

9. 瓶子 2015年12月03日 11:17

先週末の夫婦喧嘩にはじまり、身内の家族の病気の発覚、そして、受験生の次男くんの勉強におけるスランプまさに小池先生の煽る通りの展開にここまでぴたりとくると笑わずにいられません( •́ㅿ•̀ )今1番辛いのは子供の事ですが小池先生が大丈夫と教えてくださったので言い聞かせて過ごしています!今月はその面で辛抱が多そうでしょうか。明るい兆しがあればいいのですが・・・(´._.`)

10. 太陽天秤月蠍、金星天秤女 2015年12月03日 14:13

思いっきり片想い中の太陽蠍月蠍火星天秤の彼から、昨日の夕方メールがありました。関係が一向に進まないので、もう諦めた方が楽と11/26満月の夜に当たって砕けろで1ヶ月振りにメールで連絡をとりました。自分らしくない事をして、ある意味スッキリしてたのに。もう返信ないと諦めていたら、28日の夜に返信あって。12/1に、いつまでもお元気で!とメールをし忘れようと思ったら、昨夜、返信あって互いに気持ちを表沙汰にしない曖昧なメールのやり取り。先生、私、今後どうしたらいい?

11. 管理者 2015年12月03日 18:10

太陽天秤月蠍、金星天秤女さま

粛々と状況を見ながら現状維持です。

12. 太陽天秤月蠍、金星天秤女 2015年12月03日 19:23

先生、アドバイスありがとうございます(^-^)
状況見ながら現状維持で、いつの日か進展がありますか?
とっても苦しくて..この情熱を1日も早く手放した方が楽なんじゃないかって思ってしまいます。切ない片想いです( -。-) =3

コメントする
< 月と金星の60度 月と木星のコンジャンクション。 >