青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 天王星順行に戻り、全惑星順行始まる!! 水星が東方最大離角 >

2015年12月28日 04:46
全惑星順行

正確には昨夜ですが 全惑星の順行期間が始まりました
2013年02月以来のことです。
来年2016年01月05日までのことです。

俗説ですが アメリカンプレジデントになるには、全惑星順行期間に産まれないといけない。
というのがありますが、確かに調べてみると全てではないけれども、一般的確率から考えれば 頷けることもあります。
現日本の総理大臣も逆行なしの期間のお生まれです。


障害のない期間といってしまえば そういうことにもなりますが 実際にこの期間に世界のどこかでは紛争も起きていますから 言い切れるものではありませんが 私はそれでも良き期間だと考えております。


ちなみに次回は
2017年01月08日~02月05日
となるはずです。

ここにあわせて何かを始めるのもよろしいかと私は思っております。

DSC_9087.jpg

コメント(24)

コメント一覧
1. 牡羊月乙女、アセン牡羊 2015年12月28日 06:54

すべての惑星が順行!
そんな中、クリスマスから細々とやりとりが復活している彼(乙女月蠍)に、1年の感謝の気持ちを伝えようと思っています。31日にとは思ってますが、
年内とくに気をつける日はあったりするのでしょうか?

2. 管理者 2015年12月28日 07:08

牡羊月乙女、アセン牡羊さま

特には無いと思いますが、それぞれの出生図に因ると思います。

3. 獅子 2015年12月28日 08:11

惑星順行期間とはいつまでですか?

4. しし 2015年12月28日 08:17

すみません、寝ぼけてました(・_・;
この期間に自分の今の環境を変えるための
行動を起こすこと、たとえば退職の意思を
伝えるなどするとスムーズに行く可能性が
高くなったりするのでしょうか。

5. 管理者 2015年12月28日 08:29

しし様

私はそう考えております!

6. 月アセン天秤座 2015年12月28日 09:47

おはようございます。
来年から大きな仕事の一旦を任される事になりました。
ずっと評価が変わらないので、給与アップを陳述したら
馬に人参ぶら下げるように、任務を言い渡されました。

これをやったからって
給与があがる保障もないので、憂鬱です。
フリーランスだったら、仕事貰えたら嬉しいのになと思う今日この頃・・・。
また年明け、お伺いいたしますね。

7. 天秤月魚子 2015年12月28日 09:59

来年に向けて、昔いた会社にお願いして戻るのと、全く新しい職場を目指すのとどちらがいいでしょうか。

8. 管理者 2015年12月28日 10:00

月アセン天秤座さま

おまちしております!!

9. 管理者 2015年12月28日 10:03

天秤月魚子さま

どちらもOKですが、新しい職場を目指すほうをお勧めいたします!

10. 迷える魚 2015年12月28日 12:08

せっかくの星回りなのに、特に予定がないのです。久しぶりに暇です。どうしましょう。。。

11. 管理者 2015年12月28日 12:22

迷える魚さま

たまには暇もいいかもしれませんよ!

12. 悩める魚座女子 2015年12月28日 14:18

先生初めまして。以前から拝読させて頂いておりました。
初めてコメントさせて頂きます。
こんな素敵な星廻りなのに、19日から好きな射手座さんとは音信普通。
昨日久々に連絡してみたものの未だに返信なしで凹む月曜で残念でなりません。
もうご縁はないのでしょうかね〜
気持ちを切り替えてよそに目を向ける期間でもあるのでしょうか?

13. スタートレーダー 2015年12月28日 14:34

外交での交渉事にいつも負けてしまう現在の首相さんは
見ていて不安になる事ばかりですが、
全惑星順行をポジティブに捉えて前向きになれることは
素晴らしいことだと思います。
どんなに外部から惑星が応援していても、
その人の意識が動かないと運も動かないですからね。
惑星や方位のパワーはあくまでガソリン。
目的地に向かって運転するのは自分自身です。
今年は天秤座満月でパートナーを得られたこと、
天秤座火星とリリスの合で女性器の形をした聖地に行けたこと、木星と冥王星のトラインで土による身体の充電方法を習得できたこと、この3つが今年の大きな収穫となりました。来年も惑星の霊験をたくさん経験していきたいと思います。長文失礼しました。

14. 蠍座のmrs.em 2015年12月28日 14:49

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが 来年の前半の概況メールありがとうございました。

行き詰まった感 マックスだった本日 
古くからの友人がひょっこり訪ねて来ました。
順行になったからなのでしょうか?
少し気が楽になり、今まで壁だと思っていたところに
少し風穴が開いた気がします。
逃げずに 今やれることは全部やろうと・・

その友人のアドバイスにより 新年早々に
某公的金融機関に相談に行こうと思っていますが
先生、交渉をうまく運ぶためには
4日と5日ではどちらが良いと思われますか?

年明けには 上京し鑑定をお願いしようと思います。

15. 管理者 2015年12月28日 15:41

悩める魚座女子さま

魚座は今 迷いやすく 指向がぶれやすい時ですから 結論を出すのには向いていません。
もう少し傍観してみましょう! もちろん 他のご縁も探しながらです!

16. 管理者 2015年12月28日 15:43

蠍座のmrs.emさま

05日でよろしいのではないかと思います。

17. 悩める魚座女子 2015年12月28日 16:08

先生、ご丁寧に返信ありがとうございます。

ぶれやすい時期なんですね、なんだか妙に納得してしまいました^_^;
射手座男子の身勝手に待つのがもうなかなか辛いのですが、もう少し傍観してみたいと思います!
ありがとうございました!

18. 蠍座のmrs.em 2015年12月28日 16:24

早々のご指南、ありがとうございます。

良い方向に舵をきれるよう頑張りますm(__)m

19. 迷える魚 2015年12月28日 17:04

ちなみに2018年に全惑星順行はあるのでしょうか?

20. 太陽牡牛座月唐獅子ママン 2015年12月28日 20:01

小池先生
年末のお忙しい中 、鑑定をしていただきありがとうございました。いつも お優しく 生きる勇気をいただいています。脳天気に見られますが、いつも 小心者でちょっとしたことで 傷つき へこんでいます。これからもご指導よろしくお願いいたします。
先生とお話しすると 心の垣根を越えて ほっとします。

21. 管理者 2015年12月28日 23:35

迷える魚さま

全惑星順行時期 計算いたしました
以下です 
2018年01月02日~03月09日

22. 水瓶座19度 2015年12月28日 23:55

昨日は まだショックが続いており 昼過ぎまで泣いてました。
本日は なるべくメガネをかけないようにして あまり視界をハッキリさせないようにしました。人の形をした 人でないもの がいると思うと、ショックで(一定(最低限)の信頼はあった場所なので)。

順行期間なのですね。私は帰省も出来ず、東京にひとりです。13年ほど前に 人間不信 の大きな痛手を追って、いろんなひとのおかげで治ってきたのに、なぜ今頃もう一度 なのか・・・。

とはいえ、これ以上の個人的な不幸はないものとしました(水瓶座の運勢にありましたよね)。

年明けは、まだ 人でないもの に対する心のガードは続くのでしょうけれど、長い一週間のお休み、ひとりの時間を ショックだけで終わらせないようにしないとですね。

23. 双子月蠍 2015年12月29日 22:08

初めまして。いつも楽しく拝見しております。

惑星の全順行という期間はだいたい1月〜3月くらいが
多いのですか?ここ数年はこんな感じなんでしょうか?

今回はみじかいですが、
早くいいパートナーと出会いたい今日この頃です。

では失礼いたします〜

24. 管理者 2015年12月30日 06:33


双子月蠍さま

確かにここ数年は短かったですね!

全惑星順行時期 計算いたしました

以下です なんだか年の初めに集中している近未来です

2017年01月08日~02月05日

2018年01月02日~03月09日

2019年01月07日~03月05日

コメントする
< 天王星順行に戻り、全惑星順行始まる!! 水星が東方最大離角 >