青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ 月は牡牛座へ >

2015年12月20日 06:37
波乱含みの日曜日

本日、月は牡羊座の中盤を行きます。

先ず、牡羊座の月とは気持ちが高ぶりやすいという特徴があります。
それが気まぐれを表す天王星と重なるのですから、言うまでも無く、制御がうまく出来ない状態になります。

なおかつ これを90度にて山羊座の水星と冥王星が絡んできます。
つまり、感情的になりやすいところに、さらに油を注ぐような感じになりますので、気持ちの暴走には充分な注意が必要です。

更に日が沈む頃には、月は対向星座・天秤座21度にある火星と180度を作ってゆきます。
こちらは無謀な行動に走りやすいので、更なる注意が必要となります。

大袈裟に申し上げれば、月が絡むことによってカーディナルTスクエアが形成されています。
大きな変化をお望みならば、歓迎される座相かもしれませんが、これを使いこなすには、なかなか危険が伴います。
じっとしてやり過ごすことが最善策のような気がします。


街はクリスマスウィークに入り 青山五行事務所周辺も クリスマスムード一色!
座相は厳しいものがありますが、気分だけは あたたかいクリスマスモードで行きたいものです。
写真も青山周辺のクリスマスの雰囲気のものをアップしてゆきます。

DSC_9188.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 牡羊座 2015年12月20日 07:47

好きな人から連絡がなかなか来ず、
「もーいいわ!怒」となっていた所で、今朝のブログを拝見しました!!
月と天王星の影響でしょうかね⁈
意識的に大人しくすごします…

2. 管理者 2015年12月20日 08:01

牡羊座さま

冷静に 冷静に!!

3. 蟹座 2015年12月20日 08:25

Christmas一色ですね♪先生の事務所付近はとくに華やかでしょうね(´∇`)お写真からもワクワクします♪クリスマスまでに蟹座の流れは穏やかですか?流れアップしてくるのでしょうか?今日は会社の飲み会です。本日は何かあっても大人しめに対応いたします。

4. 射手月蠍 2015年12月20日 08:31

先生、昨日は結局素直になれずでした。
向こうからも連絡なしです。
今日の星の動きからするに、火星牡羊座の私は沈黙を保つことが吉でしょうか?
仲直りのタイミングはいつ頃がいいでしょうか?

5. 海王星 2015年12月20日 08:32

仕事のミスが、いままで積み重ねた信頼と業績を上司に全否定され、周りの評価も失うことになりました。土星の影響でしょうか?

6. ふたご座 2015年12月20日 08:44

おはようございます。
昨晩、衝撃場面を目の当たりにし、
今年一番ショックを受けています...
今朝は殆ど眠れませんでした。
いつもより大分大人しく過ごして、今日を無事乗り越えたいです....。

7. 管理者 2015年12月20日 08:57

蟹座さま

程よく楽しくがモット~ですね!! 蟹座はクリスマスに向けて運気上昇中!

8. 管理者 2015年12月20日 08:58

射手月蠍さま

明日か 明後日でよろしいかと思います。

9. 管理者 2015年12月20日 09:00

海王星さま

それはキツイ状況ですね~。なんだか人格まで否定された気になりますよね。まあ そんな時も人生には訪れるものです。 すぐに挽回しようとあせらずに 先ずは深呼吸! 仕切りなおしてゆっくりと行きましょう。

10. 管理者 2015年12月20日 09:02

ふたご座さま

何があったのでしょう!!?? きっと何かの事情があったのでしょう。 お心安らかに!

11. ふたご座 2015年12月20日 10:17

実は、好きな人のキスシーンを見てしまいました。
今日も好きな人と仕事をしなければなりません。。。
心中穏やかではいられませんが、見た目だけはいつもと変わらず穏やかにいたいです。

12. 年上 2015年12月20日 11:17

暑い出張先で変夢が来ました。
少し恋しい元部下年下くんと、一瞬どこかの国で再会でき、この人形を持ってて下さいね、と二つ渡されました。人形は50cm大の磯野波平とフネさん!正夢ならフォーリンラブです。

13. てんびん姫 2015年12月20日 11:38

先生こんにちは。

まさに朝から不愉快きわまりないスタートです。
職場のボスから休みだというのに、仕事のメール。
しかも、特に急ぎではないものばかり。
その他も多々彼に不満はありますが、限界です。。
身体にストレスが出るのはアウトですよね。

金運もまだまだ良くなりそうもありません。。

来年は良き年になるかなぁ。。

14. 魚月天秤 2015年12月20日 11:45

おはようございます♪25日にちは夜に予定があります♪どきどき半面、楽しみです!いつもありがとうございます♪

15. 管理者 2015年12月20日 12:02

ふたご座さま

それは 非常にショックですね~~~!!  なんとも言い様がありません。

16. 管理者 2015年12月20日 12:03

年上さま

それはそれは なんともロマンチックなお話で!!!

17. 管理者 2015年12月20日 12:06

てんびん姫さま

セクハラの一種というか 気があるのではないでしょうか? 休みのときの仕事メールほど サラリーマンにとっていやなことはありません。 自由な時間を台無しにされてしまいますね!
というのは甘い考えなのでしょうね?! 

18. 太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女 2015年12月20日 18:22

先生こんばんは。

私も牡羊様と同じで太陽蠍月獅子の彼から何も連絡もなくさみしーい状況です。
飲食業なので、今月は激務で仕方ないとは思うんですけどね。

会いたいんだぞ〜ヽ(´o`;
って感じです。
太陽蟹月蠍の私とは、年末にかけて恋愛運アップしてきますでしょうか。

19. 管理者 2015年12月20日 18:59

太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女さま

この組み合わせならばアップすると私は考えます!

コメントする
< 月は牡羊座へ 月は牡牛座へ >