青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座に 月は牡羊座へ >

2015年12月18日 04:44
魚座の月とキロン

キロンは小惑星とされておりますが、一説には彗星だという見解もあります。 そのため正確な軌道というものは、なかなか掴み難いとされています。
ですから 多少の誤差を考慮する必要があります。

本日、月は魚座中盤を進み、そのあたりにあろうと思われるキロンとホロスコープ上で重なります。
つまり 地球から見ると 月とキロンは同一方向にあるということになります。
月の遥か後方にキロンがあるとご想像ください。

魚座の月もキロンも、とても優しい性情を持ちます。
もちろん、人もその影響を受けます。
そしてこれが 山羊座の冥王星と60度をとりますので、優しさや癒しの再生・復活ということになります。


忘れかけていた あの優しさが戻ってきます!

あなたの気持ちの中にある 善の部分が目覚めます!


そして、さらに蠍座の金星と魚座の月は、品位や人気を表します。
クリスマスキャロルの物語のような「こころ」が甦ってくる日となるでしょう。

いや、あなたが率先して 優しさと微笑を振りまくことです。
そうする事が 少しでもこの世を天国に近づける事になるのです。

DSC_9032.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. なあ 2015年12月18日 08:15

おはようございます。
年上の男性から食事に誘われているのですが、迷っています。彼は不倫して離婚しているからです。信じることができません。友達のままでいたほうがよいでしょうか?彼は牡牛座私は獅子座です。

2. サラ〈太陽、月星座共に蠍座〉 2015年12月18日 08:50

先生、おはようございます。
いつも毎朝楽しみに拝見しております。

以前、先生メッセージを送らさせて頂きました。太陽星座天秤座の年下の彼〈突き当たりは牡羊座〉との今後の展開について…。
あの後、冬至の22日の夜、夜景を観に行こうと誘われました。素直に嬉しい〈笑〉
ちょっとずつですが、でも、確実に歩み寄っている気がします。
また、周りからここ最近、「なんだか綺麗になったね!」「キラキラ☆してる」って声をかけて下さります。
40ちょっと過ぎた私でも、まだ大丈夫!と自信が更につきました。
自惚れているって失笑されるかもしれませんが、今、いや、これからもむしろ胸張っていこうと思います。

先生の掲載される写真で、朝一番の楽しみとさせていただいております。

ありがとうございます。

3. サラ〈太陽、月星座共に蠍座〉 2015年12月18日 09:33

先生、いつも毎朝楽しみに拝見しています。
以前、投稿しました年下の彼〈太陽星座天秤座、月牡羊座〉との関係。
後日、彼のほうから冬至の22日、夜景を観に行こうと誘われました。
少しずつですが、着実に互いの気持ちが歩み寄っていると信じて、まな楽しみたいです。
また、周りから「綺麗になったね!」「☆キラキラ☆してる」と言われることがここ最近増えて、お世辞でも嬉しい限りです。
毎朝見る先生の写真を励みに残り僅かな時間、幸せに感謝していきたいです。

4. うみ 2015年12月18日 09:56

クリスマス前にやさしくなれるなんて素敵ですね。
数年前に私のうお座にある火星にキロンが重なりました。これは何の暗示なのか? 一日中、家でゴロゴロしている私には結局、なにも分かりませんでした^^。
あの頃の創作活動には反映できたのかな~? 原爆患者の憂鬱を執筆していましたから。

5. 太魚火金水瓶アセン蠍マダム 2015年12月18日 12:55

いつも更新ありがとうございます。
魚座の私にとっては、どのような影響がありますか?つい先日、夏にお別れした独身魚座くんと忘年会で会ってから、また思いが再燃してきています。悩ましいです。

6. 管理者 2015年12月18日 15:40

なあ様

ビミョーな相性です😅

7. わかめ 2015年12月19日 21:15

今日の写真、大好きです!!

コメントする
< 月は魚座に 月は牡羊座へ >