青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星の120度 新月@射手座19度 >

2015年12月10日 05:27
月は射手座へ、新月域。

本日 10時26分 月は射手座へと移行して、太陽と同じ星座に入り、新月域となります。

これで 月・土星・太陽のトリプルコンジャンクションの形成となります。

月・太陽・土星の同宮は色々な解釈があります。
抑圧 孤独 不調 などなど あまり歓迎できない座相のように言われておりますが、私は他にもうれしい意味も満載だと考えます。


射手座の新月とは 楽観そのもの!
明日を信じてゆく積極的楽観性には目を見張るものがあります。
可能性を信じ 明るい未来をも信じられるこの座相。ともすれば、無軌道になりがちですが、それを土星がしっかりと道をつける。

そんな図案が浮かんでくるのです。


たくさんある選択肢の中から 現実的に実現可能なものを選び取り それに邁進するといったイメージがわきあがるのです。


実際そのようになると確信を持ちます。

けっして重い雰囲気にはなりませんので、予定不安は無用な時です!!

DSC_9004.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 土星好き 2015年12月10日 11:50

はじめまして。いつも興味深く読ませていただいております。
ネイタルは射手座ステリウムなのですが、なぜだか土星が大好きで、気づけば友人は山羊座ぞろい!笑
常々「地に足のついた楽観・理想主義」を目指しております。今回の新月はまた特別なものになりそうで楽しみです。

2. 管理者 2015年12月10日 12:44

土星好き様

素晴らしいですね~~ 射手座が山羊座の風を帯びれば 恐いもの無しです! 金運、社会運共に高所安定!うらやましいですね~~!

3. ふたご座トリオ 2015年12月10日 12:52

こんにちは。仕事の関係で安全衛生関連の資格を取得しようと勉強中なのですが(試験は毎月あります)、この先数か月で運も味方してくれそうなタイミングはいつでしょうか?いつ申込みしようか迷ってしまって、なかなか踏ん切りがつきません。努力は自分次第ですが、天の声を!

4. 管理者 2015年12月10日 12:57

ふたご座トリオさま

明日の射手座新月など良きタイミングではないかと思います!!!

コメントする
< 太陽と天王星の120度 新月@射手座19度 >