青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、天秤座へ 青山五行が考える 相性座相 保存版 >

2015年11月14日 06:01
第8回プレミアム会員の募集

お待たせいたしました!!
大好評のうちにプレミアム会員募集も第8回を迎えました。
事前の多くのお問い合わせ ありがとうございます。

2016年は 全ての惑星の順行から始まります。
素晴らしい年になる予感がいたします。
あなたにとって どのような展開が待っているのでしょうか?


・2016年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約2000字のレポートを12月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み。  書留


お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!
 
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第8回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年11月後半概況

まず15日 月は午前中に山羊座へと入ってゆきます。
これで天秤座に入ったばかりの火星と90度をとりますので、焦燥感や闘争的な気持ちが強まります。
これを行動に生かすようにすれば 積極的な11月後半の滑り出しとなるはずです。

この時 天秤座07度では金星が本来の座で力強く輝き、04度のリリス、01度の火星とステリウムを成しております。
金星と火星だけでも男女の交わりの暗示が強い座相ですが、そこにリリスの性的な暗示が加わると、さらに情感はヒートアップしてゆきます。
これに月が90度でかかるのですから、さらに気持ちは昂ぶるのです。


16日 山羊座14度にて月と冥王星が重なります。
思いもかけない心変わりや 価値観の変更があるやも知れません。
しかし この月は乙女座の木星とは120度の関係になりますので、変化した後の、物質的、精神的利益がもたらされる可能性が高いので、変わる事を恐れてはなりません。

17日 午後より月は水瓶座に入り 夜半には天秤座の火星や金星と120度を形成。ロマンチックな時間が始まります。


19日 上弦の月となります。これは水星も太陽の傍にありますので、意見の食い違いや論争が置きやすい状況となります。

20日 月は魚座に移り、海王星とコンジャンクション。
これはとても空想的になることを暗示するのですが、射手座06度の土星と90度をとりますので、夢と現実の狭間での緊張も顕著になります。


21日 水星が射手座に入ります。
水星は双子座の主星ゆえに、対向星座の射手座では、力を落とします。水星の象徴である知恵がなくなるのではなく、知的対象が拡張しすぎる傾向にあるのです。目標を絞って行く事です。
この日 天秤座では火星とリリスがコンジャンクション。
この暗示は 性的な部分が刺激されるということになります。
天秤座では、火星の力が上手く発揮できません。火星の持つ、良い意味での荒々しい行動力が阻害されてしまうので、屈折した形での情動となりやすいので、冷静を心がけましょう。
この日には 海王星が逆行から順行に転じます。


23日に丁度、日付けが変わる頃、太陽は射手座に入ります。
東洋暦 『二十四節気』でいうところの 『小雪』です。

この太陽は射手座にある土星と この1ヶ月、同室状態となります。
自由を求める射手座の太陽と、教条的な土星をどのように折り合いをつけるか? これは各人の腕の見せ所です。
忍耐 自己鍛錬 持久力の勝負です。如何に粘りを発揮できるかにかかります。
諦めないという事が ここ1ヶ月のテーマと成ります。

 

26日 双子座03度にて満月。
これは、太陽の傍に土星もあり、順行に戻った魚座07度の海王星もTスクエアで関与してきますので、様々な緊張を伴う。満月となるでしょう。
ここでこそ 忍耐と持久力の勝負となります。

太陽と土星は30日にピッタリ重なりますので、月末まで緊張感を持続してゆく必要があります。

・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の詳細は本日24時 青山五行HPにリリースされます。
どうぞ ご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・
青山五行 相性編はページ枠の都合で明日に移行させていただきます。

DSC_020a8.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 牡羊月乙女、アセン牡羊 2015年11月14日 07:07

おはようございます。

昨日、短文で2往復連絡があり、でも
なんだろう。私の中で
彼に求めてるものが何なのか
良く分からなくなってしまいました…
そして、彼にとって私はなんなのかなーとか…考えても本人は本心を出さないので分からないのですが。
11月後半、良い変化が訪れるよう
明日の更新楽しみにしています。

2. 太陽月(そして水星も)射手座 2015年11月14日 07:09

おはようございます!
さっそくプレミアム会員の申込みさせていただきました~。
木曜日のデートはドタキャンされました(T_T)
せっかくの良い星回り、私は上手く立ち回れてないようです。
今日はこれから北国に一人旅。
来週の連休は蟹座のBさんに「気持ちをはっきりして」と言うつもりです。終わるの覚悟ですけど、21~23日ならいつがベストですか?
または言うのやめるべき?

3. 管理者 2015年11月14日 07:15

太陽月(そして水星も)射手座さま

23日がよろしいかと思います。

4. 魚月天秤 2015年11月14日 08:09

おはようございます♪
後半は私は運勢は宜しいでしょうか?

5. 管理者 2015年11月14日 08:17

魚月天秤さま

よろしいと思います。

6. 蠍 2015年11月14日 08:34

先生おはようございます!
プレミアム会員申込ちゃんと送信されてますかーーっ?
宜しくお願いしますm(_ _)m

7. 太陽魚月水瓶 2015年11月14日 11:07

今年も申し込みました。今からとても楽しみです!地方在住ですが、上京時にお会いして鑑定を聞けたらいいなあと思ってます♪

今年後半の金星と火星のあれこれが、私の心をユラユラにしています。夢見心地になりながら、自分の良いトコ悪いトコを見せつけられ、生き生きできたり反省したり、また、恋い焦がれて苦しんだり、の数か月。人間が生きる人生って、面白くて有難いんですね。
例え話になっちゃいいますが、源氏物語の世界を生きる女性と、伊勢物語の世界を愛する男性では、相容れないと思うのですが、それなのにどうしても惹かれ合っててしまうのが、なんだかなあです。ちなみに、彼の火星と私の金星がジャスト90度でした。なんだかなあです。

名古屋の美術館で、国宝源氏物語絵巻展が今日から始まるので見てきます。金星と火星の御蔭で、深く鑑賞できるかもしれないから。

8. 管理者 2015年11月14日 11:40

蠍さま

届きました!

9. 管理者 2015年11月14日 11:43

太陽魚月水瓶さま

刺激的でよろしいかと思います! ♀90°♂ !!

10. 秋色(太陽蟹 月山羊座) 2015年11月14日 14:04

先生こんにちは!
午前中来客があり出遅れましたが、この日を心待ちにしておりましたー♪
先程申し込ませて頂きましたので、宜しくお願い致します!!!

今月後半は、突然の心変わりがあったり、忍耐 自己鍛錬 持久力の勝負だったり、如何に粘りを発揮できるか、諦めないという事が ここ1ヶ月のテーマだったり・・・と、現状が良くない私は相手の心変わりに期待してみたり、諦めないで静かに粘ってみることにしました☆

水天儒・・・という結果が出ているので、長い時間を要するかもしれませんが、ちょっとだけ期待しちゃってる自分もいます・・・。

鑑定では、先生にお尋ねしたいことがたくさんあります~!!!(←もしかして先生、苦笑いしてますか?)

今夜の更新も楽しみにしておりますっ♪

11. 年上 2015年11月14日 15:24

年上射手は来週が出張業務のピークなので、その前に留学中年下水瓶君に愛のある言葉の投球をお陰様で続けています。思い切ってよかったです。
この急な変化に少しびっくりしてきたのか何度も返事がきて、今まで知らなかったことも分かってきました。
彼とわたしは家族愛や人類愛かもですが、愛で幸せな気持ちを感じあえていたら嬉しいことです。

12. 太陽月さそり金星てんびんASC魚 2015年11月14日 16:23

蠍座の恋愛運はいつ頃がいい時期になりますでしょうか?

13. 管理者 2015年11月14日 18:41

太陽月さそり金星てんびんASC魚

13日から良くなっていると思います!

コメントする
< 火星、天秤座へ 青山五行が考える 相性座相 保存版 >