青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のコンジャンクション 立冬・太陽蠍座15度に進み、亥月の始まり >

2015年11月07日 06:53
月・金星・火星のトリプルコンジャンクション

本日夜明け頃より影響は出始めると思います。
時間が進み正午頃からは 完全に月と火星が重なり始め、日没には、月と火星・乙女座26度。金星28度と、かなりタイトなトリプルコンジャンクションが形成されます。

月が天秤座に入ってしまう24時15分まで強固な暗示を持ちます。

これは 非常に情熱的になるという座相ですので、考えずに気持ちに従ったり 感覚的に行動するようになる傾向が強まるのです。

勿論そこに、悲喜こもごもの展開はあるのでしょうが、あまり論理的に理詰めで考えるよりは、思い切った感情の発現をさせたほうが、何事も上手く行くといった感があります。
誰でも 普段よりは感動しやすいという状況になっているからです。

後からみたら赤面してしまうような行動を取れるのもこのような時ではないでしょうか?
これは何も恋愛に限った事ではありません。
趣味に仕事にスポーツに、直球勝負がよろしい時かと思います。

DSC_0179.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽やぎ月うお☆ 2015年11月07日 07:31

おはようございます(*^^*)

今日は、まる1日、仕事のセミナーに参加します。
初めてのセミナーなので、ドキドキします!

知り合いもいますが、初対面の人も多いです(≧∇≦*)

どんな人に逢えるかな・・・?


2. 管理者 2015年11月07日 07:47

太陽やぎ月うお☆さま

良き出会い 良きスタートになりますことをお祈りいたします!

3. 射手月蠍 2015年11月07日 09:41

先生、おはようございます!
先日はお返事ありがとうございました。
まさに直球なご意見でした。
悩むのが苦手なので、どっちでも良くなってきました(笑)
とりあえず、他の男性とご飯に行ったり気分転換してみます。

4. スタートレーダー 2015年11月07日 12:46

吉報です。
先ほど母親がクローゼットを整理していたところ、
母子手帳が見つかり、今までわからなかった自分の出生時間がようやく判明しました。
これは何の星の作用?と思い現在の天体を見たら、
生死や真実を表わす蠍座に太陽があり、さらに山羊座冥王星、乙女座木星と小三角形を形成しているではありませんか!これでネイタルのハウスがはっきり分かりますね。
ドキドキしながら調べてみます。

5. 牡羊座 2015年11月07日 15:39

好きな人の事がものすごく気になって、忙しいだろうな〜と思いながらも衝動的に連絡してしまいました!!
もぅ自分からは連絡しないと決めていたのに…

6. おひつじ座17度 2015年11月07日 15:56


先生 こんにちわ

ネイタル太陽に天王星が重なり、サソリアセンに太陽も重なり、魚座木星に海王星も重なり
宇宙は私にどんな風にメッセージを伝えようとしてるだろうか…

コメントする
< 月と木星のコンジャンクション 立冬・太陽蠍座15度に進み、亥月の始まり >