青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座に 月は牡羊座へ >

2015年08月03日 05:10
順行に戻った土星と火星の120度

蟹座の火星が26度に進みました。
これによって 蠍座28度にて順行に戻った土星と120度の関係になってきました。

この暗示とは 強靭な精神 忍耐力 遂行力 という事です。

夏休み前の色々な仕事の仕上げには とても適した時となります。
これは火星が獅子座に入るまで、すなわち08月09日まで 継続すると考えて下さい。


土星は計算上 昨日 順行に戻っております。
しかし 動きがゆっくりなので 速度が出るまでには多少の時間がかかります。

土星が順行になっての 各星座の嬉しいポイントを挙げてゆきます。


牡羊座=社会的地位
牡牛座=自信
双子座=金運
蟹座 =パートナーシップ
獅子座=健康
乙女座=恋愛
天秤座=住環境
蠍座 =仕事の進め方
射手座=経済
山羊座=自分自身の再生
水瓶座=不安の軽減
魚座 =人間関係

これらに関して 順当さが戻ってくると思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みセミナー

前回の連休占術セミナーの好評を受けまして
夏休み占術セミナーを開催いたす事となりました。

東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら
楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (約2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!

     メールかお電話で「セミナー○日○時希望」とお願いします
      
     info@aoyama-gogyo.com
       
     03-6802-4045
     
     090ー3207-2091


時間帯・

 08月11日  14:00~16:00

 08月12日  14:00~16:00
         17:00~19:00

 08月13日  15:00~17:00

 08月14日  14:00~16:00
        
 08月15日  14:00~16:00
         17:00~19:00

 08月16日  14:00~16:00
         17:00~19:00

DSC_7640.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽かに月山羊yuko 2015年08月03日 05:31

先生おはようございます。
やっとひと段落して、もうすぐ夏休みです。夏休み中は、卒研、就活…受かるかは別として受けます!
そして、先生…パートナーシップ( ; ; )博多に行った太陽乙女座月山羊の彼のところに夏休み中に行きたいのですが…それも彼のお誕生日、9月第1週の週末にかけて行きたいと言いたい!と言ってしまおうか迷ってます…( ; ; )いつ頃言うといいのか、そして行く日程もこれでいいか迷ってます…

2. 管理者 2015年08月03日 05:42

太陽かに月山羊yukoさま

15日過ぎ辺りから 良い時期になると思います! 日程も良いと思います。

3. 太陽かに月山羊yuko 2015年08月03日 06:02

先生、早速のお返事ありがとうございました!勇気百倍(笑)
もう少し待って伝えてみます*\(^o^)/*

4. 蟹座 2015年08月03日 06:49

先生おはようございます。夏らしいお写真大好きです。土星が順行とかいてあり、私が無知で申し訳ないのですが、もう逆行はしばらくないですか?また蟹座のパートナーシップ。向上してきますか?やっと壁を抜けれたら良いな、。最近前みたいに彼と会話が戻りつつあります。。

5. 管理者 2015年08月03日 07:11

蟹座さま

次回の土星逆行は 2016年03月下旬からです。
それまでにできるだけ良き関係を築いておく事をお薦め致します

6. 水瓶座 2015年08月03日 07:42

折角、素直に遊ぼうと誘えたのに
自ら「嫌々遊ぶなら遊ばなくていいです」と言ってしまいました。
別に彼から嫌とか言われたわけでも無く勝手に彼の気持ちを決めつけて結論を自らくだしてしまいます。迷惑に思われてそうで…
何故こんなにも素直になれないのでしょうか?

7. asc天秤座 2015年08月03日 07:58

先生、おはようございます。

いつも先生の月前半後半占いはアセンダントで拝見することのほうがピンと来ることが多いのですが、(もちろん太陽星座でも現象があります。)
皆さんはどちらでご覧になることが多いのかしら?
先生はどちら推奨されてますか?

ただ今朝のブログを拝見すると、土星の順行は私の太陽星座である山羊座の支配星なので、山羊座の「自分自身の再生」がピンときました。

3月から「なんでなの~!」と、理不尽な目にあい、重い心の足かせに長いこと欝状態ですが、最近ようやく風を感じ始めてきてます。
今のところ去年に比べキラキラした感覚はないのですが、この風がいつかまたあれ以上のキラキラしたものとなるよう願うばかりです。

8. 管理者 2015年08月03日 08:02

水瓶座さま

自己意識が高いからです! 自分と遊ぶのならば 絶対に相手が楽しいだろう! いやそうでない限りは自分の存在の優位性が保てない。
そんな意識の片鱗を相手の態度に垣間見るのが怖いので みずからそれを打ち消すべく そうやってしまうのではないでしょうか?
私のようなものと一緒にいてくださるだけで光栄です。という意識からはそういった態度は生まれないはずです。
人間 自分を虚にする事って 本当に難しいですね!

9. 管理者 2015年08月03日 08:06

asc天秤座さま

ascが天秤座ならば お綺麗な方なのでしょうね!
太陽かアセンダントかは どちらが強いかにかかっておりますので一言では申し上げあっれません。
この場合 アセンダントに金星や木星 月があったりすればアセンダントが強いでしょうし
蟹座に太陽と月があったりしたら 太陽が強い事になります
そんな感じで 全てはケースバイケースなのです!!

10. 太陽水瓶座月蟹座 2015年08月03日 08:47

なかなか会えなくて寂しいのが原因で五月に太陽おうし座月水瓶座の彼と別れました。最近、また彼から近づいてきて寄りを戻しそうですが、会えないのは変わらないし、私との未来も考えてなさそうです。
私の気持ちは寂しくても離れたくないです。気持ちを伝えた方がいいですか?
しばらく曖昧なまま様子をみた方がいいですか?

11. 管理者 2015年08月03日 09:14

太陽水瓶座月蟹座さま
その旨をお伝えすることが良いと思います!
将来を考えさせるような存在になれますよう がんばって!

12. 太陽水瓶座月蟹座 2015年08月03日 09:25

返信ありがとうございます。
今日の夕方気持ちを伝えます。

13. 蠍座砂糖 2015年08月03日 12:27

まだ仕事気合い入れてがんばれ!

時期ですよね。意識してなくとも仕事をせざるを得ない情況であります。
でも、彼が恋しいです。
しかし、仕事の時期なので体調管理をして頑張ります(*_*)
はやくあまえたい。

14. ゆみ 2015年08月03日 12:33

いろいろなことが重なり火の車状態です。
『私も大変な時にたくさんの人に助けてもらった。返したい。あなたも今まで誰かを助けた。それが返ってきた。そういう考えでいいじゃない』って、友人が助けに来てくれました。
他の友人達も私のこと心配して、いろいろ動いてくれていることを最近になって知りました。
そこまでしてくれてたなんて…
こういう時の優しさって身にしみますね。
私は本当に友人に恵まれています。
本当にありがたいことですね。

15. asc天秤座 2015年08月03日 12:33

返信ありがとうございます。
太陽が山羊座でも正反対の蟹座の影響もあるのですね、、。
蟹座に月はないのですが、MC蟹座のすぐ近くに月があります。でも月星座は双子座なんです。
そういうこともあってアセンダント天秤と太陽やぎ座の先生の占い結果の現象が起こるのですね。

16. 蠍座のmrs.em 2015年08月03日 17:24

公的機関の方々にいろんな言い回しを駆使した言い訳を展開、最近の己の演技力の目覚ましい上達加減に苦笑いの日々です。
この場を凌げるのなら何でも言ってやる!!って感じで。
から元気も有るけど(;^ω^)

落ち込まなくなったのは 先が明るいと思えるから?
なのでしょうか?
土星が順行に戻ったからでしょうか?

今はひたすら前だけを見て進む事にします(*^^)v


17. Leona 2015年08月03日 21:13

なるほど☆
アセンダント星座と太陽星座について知りたかったので参考になりました!

コメントする
< 月は魚座に 月は牡羊座へ >