青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月も太陽もほぼ同時に射手座へ 月と木星の120度 >

2014年11月23日 06:06
恒例・青山五行忘年会のお知らせ

毎年の恒例となりました青山五行忘年会です。

日時:12月06日(土) 18時00分~21時00分

場所:東京プリンスホテル 1F ウインザー

会費:10000円

お申し込み予約はメールにて承ります。

   info@aoyama-gogyo.com

勿論 当日飛び込みも大歓迎です。


数名の占術家も参加して占い放題となります。

※そして、よろしければ、あなたの占術も御披露ねがいます。
この数回、お客様で得意の占術をなさる方がいらっしゃり
好評を得ています。よろしければ腕前を御披露ください!

 

本日は正午頃に射手座で月と金星が天頂付近で重なります。
これは 人気運や感情の交流の豊かさを暗示する星の配置です。

この日を待って「青山五行忘年会」の告知をさせて頂きました。
このような現実的な選択をする時に、私はこのように星の配置を使っております。
残念ながら 他の日に告知をしたらどうだった? と比較しようが無いものですから、占星術が科学にはなりえない所以なのですが、過去の実績により、私は立場上もこれが良い選択だと思っております。

良い日に告知をしたから良い会になるとの期待もあわせて持ちます。

あまり拘り過ぎも宜しくはありませんが、選択可能な範囲においては、意思決定の一要件として、占星術を取り入れても有効だと考えております。

2014忘年会 1.jpg


 

コメント(5)

コメント一覧
1. 魚座 2014年11月23日 07:32

おはようございます!!
今日はいい事がありますように!いつも元気をありがとうございます!!

2. さそりっち月はライオン 2014年11月23日 08:35

おはようございます。
紆余曲折あって、ずーっと付き合っていた彼と別れようかと思っています。
今年の1月から知り合い、5月から付き合い始めたのですが、実は、私はこの人に元々あまり関心がなく、寧ろ付き合いは避けようと思っていた人でした。カラオケがキッカケで付き合い始めましたが、付き合いは止めようと思って一度は断ったのに、彼に泣かれて付き合い始めました。が、やはり興味がない人に関心は向かず・・・今の今まで、何処まで、何時まで続くのだろうと、思っていましたが、最近もう終わりしようと思っています。
縁があるのかあったのか、何かと天空が愛を語るようになると、何時も一緒にいて、なんと私のデセンダントで新月が起こった時も一緒にいた彼ですが、彼も段々とホンネが出てきたようで、最近は私ももう限界かと思いました。とはいえ、こんな半年以上も付き合ったので、愛着もあり、複雑な心境です・・・
いいことありますように。

3. 管理者 2014年11月23日 08:40

さそりっち月はライオン様

そうですか~~ 半年も付き合って愛情が増して行かないと言う事はビミョ~な相性なのでしょうね!!

4. 射手座っこ 2014年11月23日 15:19

今日は運気的にスタートにいい日と受け止めていいのでしょうか?というのも、今日から始める事がございました。ある意味偶然なのですが、長期にわたってやりたい事だったので、おだやかに続けられたらいいな〜と思っています。決めたのは昨日、突発的にでしたが、やってよかった感じがします。新月からという事も含め、ゆっくりふくらませて行きたいです。

5. 管理者 2014年11月23日 15:32

射手座っこさま

いいとおもいます! 私も今日はよい事が連鎖していますね~~!!

コメントする
< 月も太陽もほぼ同時に射手座へ 月と木星の120度 >