青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ふと気になって、Back to the 1965 公式サイト追加コンテンツのご意見募集! >

2011年09月21日 07:30
青山五行・小池雅章・56歳・昨日撮影・

明日を夢見た少年も 今や56歳10ヶ月。
いくつかの夢は消えていったけど まだ多くの夢は残っている。
これから 新たな夢 大きな夢だって 出てくるかもしれない。

髪が薄いとか カッパだとか
憶測の中で 昨日 銀座で撮影したものを リアル・アップします。
私は写真撮るのは大好きですけど 撮られるのはNG。
HP用に覚悟を決めての撮影でした。 
このブログの小さい写真撮ってから 8年の歳月が過ぎたようです。

25日のセミナー 若干 枠有ります お待ちしております
コイケ1


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com

コメント(26)

コメント一覧
1. teamいて座かおりん 2011年09月21日 07:36

先生、おはようごさいます。
お写真もメチャクチャ格好いいじゃないですか~?
OLの「理想の上司」のナンバーワンを獲得すること間違いなしです。

2. vinokoike 2011年09月21日 07:45


teamいて座かおりん様

 素早いスレ いつもありがとうございます。
 かおりん様は リアルでお目にかかっていますので クレームはNGです。
 髪は修正してません  エッヘン!! 目立たないように撮ってるだけす。

3. ペンペン草 2011年09月21日 10:03

teamいて座かおりんさんと同じく、私も素敵だと思いました。ブログ用写真から殆ど変っていらっしゃらないのでは。自己卑下はよくないですよ~。

星占いの詳しい解釈には疎いのですが、このブログを読んでダンディな小池先生から学んでいきたいです。

4. 子羊 2011年09月21日 10:23

素敵なお写真ですね、ビックリしました。スタイルも抜群でスーツもよくお似合いです

弁護士さんみたいに見えました・・・。

5. vinokoike 2011年09月21日 10:58

ペンペン草さま

 自己卑下の反対って何でしょうね 自惚れ? 自大?
 まあ あるがままですね

6. vinokoike 2011年09月21日 11:03


子羊さま

 一応法学部だったもので 一度は と思いましたが 無理無理
 なんか 道をどこかで間違えたんですね~~~ まあ 人生いろいろ

7. ますみ☆水瓶座 2011年09月21日 12:06

以前の写真と、お変わりないです
年月を経て、渋くなられたのではないでしょうか?

8. 射手座のkeiko 2011年09月21日 12:10

モデル?

水玉模様のネクタイが斜になって…。
おっしゃれ~~~!


56歳くらいまで生きていると、人生が顔に出るとかいうけど…。知性さと、優しさと、かっこよさと…あ!金持ちさも出てる!


17歳のあの顔も素敵だけど、約57歳のこの顔も素敵ですぞ。凄腕鑑定師もいいけどイケメン鑑定師でもいけそうだ。

9. micco 2011年09月21日 12:22

思わず5つ星つけてしまいました…
【常識の枠外】の相手が先生みたいな方でありますよ~に……と 私も夢が増えました。
先日ライブで拝見した浜田省吾さんにも衝撃を受けましたし……素敵です♪

言い訳ではなく、お写真を拝見する前に先生の文章に惹かれて毎日拝見していますので。

セミナー枠が空いてても伺えないのがすごく残念です(T_T)
今回も大盛況であることを遠い空の下よりお祈りしております。

10. vinokoike 2011年09月21日 13:39

ますみ☆水瓶座さま

 ますみ様 今度 事務所に見えたときに 笑わないで下さいね。

11. vinokoike 2011年09月21日 13:47

射手座のkeiko様
 
 水玉模様のネクタイ 銀座ユニクロ で980円で買いました。その後財布には 
 2000円しかなくって 今日はまだ 昼も食べられていません。
 明日からの 九州出張・・・・・
 誰か 鑑定に来ないかな~~~
 
 という現実です。
 25日は これと全く同じ格好で行きます。しかし これは何十枚のうちの一枚ですから 後ろからは見ないでください。

12. vinokoike 2011年09月21日 13:50

miccoさま

 移動セミナー お申し付けください。
 どこでも出張鑑定士。講演でいろいろなところに行ってみたいですね。

 これからもよろしくm(  )m

13. micco 2011年09月21日 14:14

明日から九州……

岡山通過ですね…でもちょっとニアミスな瞬間が刺激的です♪ 出張鑑定 お願いしたい気持ちは富士山のごとく……
いつかきっと!

頑張って製作しますわ!!

お気をつけて

14. vinokoike 2011年09月21日 14:27

miccoさま

 ぼっけ~~ 会いて

15. ぷりしら 2011年09月21日 14:47

8年前のお写真より、確実に素敵です!
年齢を重ねていくにつれて素敵になられる男性っていいですよね。

いて座チームのメンバーとして、先生のいて座コメント毎日楽しみにしています。

16. vinokoike 2011年09月21日 15:04

ぷりしら様

 チーム射手座ぷりしら様
 
 射手座は無邪気と言うか 子供なんでしょうね。
 緊張感出てくるまでには 木星年代期から土星年代期に入ってやっと一人前になるようです。
 ご覧頂き励みになります。 ありがとうございます。

17. micco 2011年09月21日 15:44

ホームまで行ってしまいそ~ですわ……


岡山セミナー熱望です!

今朝まで凹んでたのに、懲りない私です。

18. 太陽おうし 2011年09月21日 16:19

先生かっこいいですね!!

私的には、お父さんにしたいランキング一位です!!
スリムだし渋いし、友達にも彼にも自慢できる父というかんじです!
しかも占いやってるんだよ!というかんじで。
すみません、金星うお座ワールドを出しましたm(__)m

涼しくなったら、私も先生の講座受けに行きますm(__)m

19. vinokoike 2011年09月21日 16:28

太陽おうし様

 自分ちの子供には 相手にされていませんね~~~~
 友達の前では 他人です

 セミナーでお待ちしております。

20. Fish on a Lion 2011年09月21日 23:15

写真タイトル
「青年実業家と愛車フェラーリ フォーブス世界の億万長者より」

あっ、最初に「万年」を書き忘れ。

過去ブログのドラゴンヘッド、1965年、コイケ3分クッキング・レシピについて、あれこれ考えてましたら、小池様、皆様のコメがどんどん進んで行かれ、この乗りの良さは何の影響?
いや、私がとろいのか。
台風一過。

21. Fish on a Lion 2011年09月21日 23:24

お父さんにしたい 1位
というよりは

恋人にしたい、夫にしたい、抱かれ〇〇 1位
ということにしておきますか。

22. vinokoike 2011年09月22日 05:22

Fish on a Lionさま

 ありがとうございます。
 なんか リアルでお目にかかっている方に そう言われると
 お恥ずかしい限りです。m(  )m

23. 子羊 2011年09月22日 07:56

九州出張鑑定とのことですが、誰でも参加できるような公開鑑定でしょうか?


HPに地方鑑定スケジュールなどアップされてますでしょうか。見落としなのか、見付かりませんでしたので、また今後のご予定分かりましたらお教え下さい。


並びます

24. WEB担 2011年09月22日 14:37

子羊様、

すでに小池は移動中ですので、私のほうからご返答させていただきます。

>九州出張鑑定とのことですが、誰でも参加できるような公開鑑定でしょうか?

今回はスケジュールの関係でオフィシャルな会場を設定しての鑑定は予定しておりません。大変申し訳ございません。

次回、このような機会がございましたら、
公式サイトおよびブログにてご案内させていただきます。

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

25. みちゃ 2011年09月24日 02:34

小池さん、素敵ですね!

26. vinokoike 2011年09月24日 09:53

みちゃ様

 いやぁ~~ テレるなぁ~~

コメントする
< ふと気になって、Back to the 1965 公式サイト追加コンテンツのご意見募集! >